fc2ブログ
プロフィール

**ゲロコ**

Author:**ゲロコ**
2児の母。30代。
**夫のケロミツ**
優しい父ちゃんです。
**長女:ホナちゃん**
歌が大好き、元気いっぱいの三歳児。
**長男:ハル君**
母ちゃんに溺愛されている。
仲良し家族です。
ちなみにじーちゃんばーちゃんも同居中(-。-;)

あと何日?


*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
今春から幼稚園児のホナちゃんと弟のハル君の日記です。
初★チュー
今日は友達の家に遊びに行ってきました。
ハル君のお友達もたくさん。
あまり友達と遊んだことのないハル君だけど、戸惑うことなく輪の中に入って・・・いってないわ。
一人マイペースにあっちこっちに移動して遊んでました。
それでも時々友達のところに行って様子をうかがったりしてました。
仲良く友達同士で遊ぶとまではまだできないけど、一応仲良く遊んでるようでした。

そして今日はハル君にとって記念日(?)になりました。

な、なんと女の子とチューしちゃいました
たまたまママ同士で話をしていて、ふとハル君の方をみたら2ヶ月違いのゆうゆちゃんとチューの真っ最中でした。
顔を見合わせてどんどん顔を接近させ・・・。
母の目には少しスローモーションに見えたよ。
とってもかわいい姿にヤキモチどころか微笑ましいなと思う母ちゃんでした。



CIMG1367.jpg

スポンサーサイト



【2006/06/14 20:55】 | ハル君 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<祝1歳 | ホーム | 中耳炎>>
コメント
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
美味しいハンバーグもありがとう。
しっかり旦那の夕飯にさせてもらったよ。
旦那も喜び、ワタシも手抜き。
ラッキーでした。

ハルくんの初( ̄ё ̄)チュッーだったのね。
微笑ましい光景でした。
コドモ同士で遊ぶのって大切だよね?
また開催しましょ。
【2006/06/15 11:26】 URL | まあ #PR6.u/TU[ 編集]
先日はどうもありがとう♪
素敵なお家でうらやましいです。
インテリアも素敵でまあちゃんらしいなって感じですね。

残ったハンバーグも食べてくれたのね。うれしいわ。
みんな料理が上手で、私ももっと料理上手にならなくっちゃって思っちゃったよ。
またやりましょうね。

ハル君、私はチューしたけど他の女の子とは初でした。
ホナのときと違ってあんまり子供同士で遊ばせてないからもっと子供同士の交流がほしいよ~。
【2006/06/16 09:16】 URL | ゲロコ>まあちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://honaharu.blog46.fc2.com/tb.php/62-3431b0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

ペット

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する