プロフィール

**ゲロコ**

Author:**ゲロコ**
2児の母。30代。
**夫のケロミツ**
優しい父ちゃんです。
**長女:ホナちゃん**
歌が大好き、元気いっぱいの三歳児。
**長男:ハル君**
母ちゃんに溺愛されている。
仲良し家族です。
ちなみにじーちゃんばーちゃんも同居中(-。-;)

あと何日?


*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今春から幼稚園児のホナちゃんと弟のハル君の日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いっぱい遊んだよ
今日は非常にめずらしく父ちゃんが平日休みだった。
だから午前中に小国神社に初詣(今頃だけど)に行ってきました。
ホナはお参りのあと境内から入り口まで駆け足で走って行ってしまい、父ちゃんが猛ダッシュで追いかけた。
でも、ホナは止まることをしらず駐車場でも走りまわってたよ。
元気が有り余ってる感じで一人で走りまくり。
戻ってきたホナに
「たくさん走ったね」
って言ったら
「うん!運動会の練習!」
なんて言ってました。
ハルはちょっと不機嫌で帰りの車はずっとグズグズ・・・。
彼は車嫌いのようです。
午後は前から約束していたなかよし館。
綾ちゃんと初めて会うまさぷーさん&葵ちゃんと遊びました。
なかよし館ではお母ちゃんたちは自分達の話で盛り上がり、ホナたちはそれぞれ別々で遊んでました。
ホナはほとんど先生と遊んでもらっていたので、母ちゃんはちょっと体裁が悪かったかな。(´~`ヾ) ポリポリ・・・
でも、自分から先生に
「これで遊ぼう。」とか「これやって。」
とか自分でお願いができていたのでよかったかな。
あと小学生のお姉ちゃんがUNOをやっていたらそこに行って
「ねえねえ、それ終わったら今度はホナちゃんに貸して。」
って言えました。
お姉ちゃんもはじめは小さな女の子のお願いに返事をどうしたらいいのか迷ってたけど、
「いいよ。」
って答えてくれました。

せっかく女の子同士の友達と行ったのに全然一緒に遊ばなかったけど、本人はとても楽しかったみたい。
帰りは元気に
「ありがとう。」
も言えたし、
「バイバーイ。また遊ぼうね。」
もいえました。

そうそう、まさぷーさんに入園祝いにハンカチとティッシュをもらってご機嫌でした。


【2006/03/23 00:00】 | 共通 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<美容院 | ホーム | 今更だけどお雛様>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://honaharu.blog46.fc2.com/tb.php/41-23f67e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

ペット

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

