プロフィール

**ゲロコ**

Author:**ゲロコ**
2児の母。30代。
**夫のケロミツ**
優しい父ちゃんです。
**長女:ホナちゃん**
歌が大好き、元気いっぱいの三歳児。
**長男:ハル君**
母ちゃんに溺愛されている。
仲良し家族です。
ちなみにじーちゃんばーちゃんも同居中(-。-;)

あと何日?


*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今春から幼稚園児のホナちゃんと弟のハル君の日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今更だけどお雛様
今年はお雛様を下の部屋に出したので写真も片付けをした4日に撮った。
せっかくなので日記にアップ
CIMG1222.jpg


4月からは5月人形だ。
我が家の5月人形は30数年前の父ちゃんのものだよ。


【2006/03/16 21:22】 | ホナちゃん | トラックバック(0) | コメント(2)
<<いっぱい遊んだよ | ホーム | 青あざ>>
コメント
素敵なお雛様。我が家には必要なしだけど。
年代ものって良い雰囲気だよね?
ワタシのお雛様はどこでどうしてるかな?

そうそう!ホナちゃん髪が伸びたね。
すっかり女の子って感じになってる。
優しいお姉ちゃんに見えるけど、どう?
【2006/03/23 08:04】 URL | まあ #PR6.u/TU[ 編集]
旦那の5月人形はとても年代を感じさせないような立派なものだったので、これならいいじゃんって思えるものだったよ。
私の雛人形はきっと実家の屋根裏だけど、これはとてもじゃないけどボロだと思う(お雛様に失礼かな。)

髪の毛伸びたでしょ(*≧m≦*)ププッ
今日、幼稚園の準備のために2度目の美容院に行きます。
そろえる程度だけどね。

残念ながら優しいお姉ちゃんじゃなくて、バシバシハルの頭を叩いたりするよ(T-T)
まだまだ自分が甘えたいみたいです。
【2006/03/24 08:49】 URL | ゲロコ>まあちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://honaharu.blog46.fc2.com/tb.php/40-aedc7bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

ペット

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

