プロフィール

**ゲロコ**

Author:**ゲロコ**
2児の母。30代。
**夫のケロミツ**
優しい父ちゃんです。
**長女:ホナちゃん**
歌が大好き、元気いっぱいの三歳児。
**長男:ハル君**
母ちゃんに溺愛されている。
仲良し家族です。
ちなみにじーちゃんばーちゃんも同居中(-。-;)

あと何日?


*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今春から幼稚園児のホナちゃんと弟のハル君の日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
甘えん坊
甘えん坊になりました。
もちろんハル君が。

一人遊びもできるようになったのですが、ちょっとでも機嫌が悪いと母ちゃんにベッタリ。
母ちゃんが座ると急いで足のところに寄ってきては、頭を足にポテッと寄り添わせてきます。
ま、これがかわいいんだけどね
でも当然動きがとれず何もできなくなるわけで、仕方がないのでおんぶ紐に登場してもらい、おんぶになります。
夜は父ちゃんが帰ってきて少しはラクなんだけど、愚図っているときは父ちゃんが抱っこしてくれてても母ちゃんの顔を見ると手を伸ばして母ちゃんのところに来るように。
これもかわいいんだな。

でも、手を伸ばすのは母ちゃんだけじゃなくて、じいちゃんにもやります。
昼間、機嫌のいいときに下に連れて行くとじいちゃんの顔を見たとたんじいちゃんのとこに行く!といった感じで体をよじって手をじいちゃんの方へ。
じいちゃんとハル君は相思相愛の仲ですね。

今は母ちゃん命のハル君だけど、年頃になったらもう母ちゃんなんて知らん顔。
彼女命になるんだろうな・・・と今から考えてしまう母ちゃんでした。
【2006/01/31 20:13】 | ハル君 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<噛み付き魔 | ホーム | 人見知り>>
コメント
今のハルくんは、ホント何をしても可愛い可愛いと思うけど、そう思えるのも今のうちだよー。
いつかは、親の私達の思うように動いてくれず彼女のために尽くすハルくんに変わってしまう時期は必ず来るんだろうね(≧ヘ≦ )プイッ!!
【2006/02/01 15:35】 URL | 花まる #-[ 編集]
本当に今が可愛くてたまらない時期だよね。
あ~赤ちゃん欲しい。(*≧m≦*)ププッ
でも・・・男の子は意外とお母さんには優しいよ。
家のクソ小僧(当然次男!爆)も私に優しい良い子です。
長男なんて一緒に買い物行って葵のパパだと思われます。(;´▽`A``
って事は・・・私は葵のバアバだと思われてるかも。(ノ_-;)ハア…
【2006/02/01 16:25】 URL | まさぷー #-[ 編集]
かわいいのも今だけかぁ~~。
期間限定だから余計にかわいく思えるのかもね。
10数年したら母<彼女だよね。
あっというまなんだろうね・・・。
今のうちう~~~んとかわいがります。
【2006/02/01 20:56】 URL | ゲロコ>花まる #-[ 編集]
1歳まではなにやってもかわいいんだよね~。
1歳過ぎるとこっちの怒る回数も増えたり・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まさぷーさんちの息子さんは良い子達なんだね~。
うちはどうなるんだろう。
旦那は中学生のころから親とあまりしゃべらなかったって言ってた。
今も親との会話はトゲトゲしいし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんなの見てたり聞いてるから余計に先を考えちゃうのかも。
【2006/02/01 21:01】 URL | ゲロコ>まさぷーさん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://honaharu.blog46.fc2.com/tb.php/10-e93bdb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

ペット

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

